風俗の体験談を語っていると、本当にきりがないんですよ。もう虜になっちゃってます、ほんと。

風俗の豚

有名デリヘル店Sはほんとに凄かった!

ここら辺では男性で風俗遊びをしたことがあるのであれば、その名を知らないことがないというほど有名なS店。デリヘル業界をけん引しているのではないかと個人的に思うほど、多くの在籍数を抱え、AV女優が在籍していたことでも知られていました。今はモデルの子が在籍しているなど、相変わらず高いクオリティー。でも、プレイ料金も最高峰に位置するお店なので少し割高。それでも、ブスと遊ぶよりは良いので、今年2回目の利用をさせてもらいました。今回は女子大生のNちゃんを指名。これまたピチピチ感がたまらない。しかも、妹系というか、そんな雰囲気を持っていて、思わずあたまをポンポンなでたくなってしまいます。でも、実際には真っ裸になって、とことんフェラしてもらい、その後もいちゃいちゃしながらクンニや69、手マンからパイズリなど、風俗で楽しみたいプレイのオンパレード。あとは流れに任せておっぱいに発射です。その後、シャワー室で再びフェラで綺麗にしてくれるという粋なサービスにはグッときました。
http://ranking-deli.jp/

ためしにデリヘル店の新人を呼んでみる

今まではある程度の経験を有した女の子ばかりを指名していたのですが、新人の魅力に触れてみようということから、ためしに新人キャンペーンを行っているデリヘル店で、入店1週間目の子を呼んでみることに。まだ3回しか出勤していないということで、トークはかなりぎこちない。というか、こちらから話しかけなければ無言の時間となってしまいそうな雰囲気。ある程度話をしたので、「そろそろシャワー入ろう」と誘うと、彼女もコクリとうなずく。シャワー室でも静かに体を洗われる。でも、アソコを洗う時の手つきが何だかいやらしくて、綺麗に洗ってもらった後に、「ちょっと舐めて」とおねだり。すると、そこから彼女は豹変したのです。もう、一言でいうと変態です。自分のマンコを指で触りながら私のチンポを咥え、ねっとりといやらしいフェラを始めるのです。そこからおもむろにバック素股に変え、何とシャワー室で1発。ベッドに移ってからも、常に自分のマンコを触りながらサービスをするほど。そんなに欲しいならということで、素股に切り替えると、もうヌレヌレの液が絡みついて凄かったです。新人も侮れないですわ。

コスプレがコンセプトのデリヘル店

あんまりコスプレには興味がなかったのですが、安かったので利用することに。コスプレを選んでくださいと言われたのですが、自宅に女子高生が来る姿を見られても嫌だったので、OLにしました。でも、コスプレって結構興奮しますね。自宅にOLのお姉さんが来るって設定は、やっぱり違和感があって、それが逆に興奮しました。パンストの下にはパンツも履いていないといういやらしさも全開です。パンスト越しにアソコを触ってみると、何だかトロっとした温かい感触が。初めてノーパンパンストだったようで、彼女も興奮してしまったんだとか。この感度はかなり期待が持てそう。逸る気持ちを抑えつつ、シャワーで気持ち良くしてもらったりもして、その後はお待ちかねのベッドでサービス。風俗経験は浅いのに、昔の彼氏に調教されていたようで、この子はめちゃめちゃ男のツボをわかっていました。コスプレがコンセプトのデリヘルに居るよりも、濃厚サービスがウリとしているお店にいた方が良いのでは?と思ってしまうほどでした。